オキラジ出演動画です
「天を仰げば君がいる」小説もよろしくね(^^)

2011年06月21日

前撮りしてきました!

どもー

昨日は成人式の前撮りの日♪

朝から千代田ブライダルハウスさんに行ってきました(^^)

今回は自分一人のバージョンと友達と二人のバージョン2パターン撮ることに

今年の1月に決めていたので様々なサービスが盛りだくさん♪

振袖だけでなく、ドレスも着けての撮影(o^^o)

6ページのアルバムも三面のやつも全部ただ♪

素晴らしいですよね!!(≧∇≦)

まずは振袖〜

1月の展示会の時に着けたことがあるといってもやっぱり慣れません(^_^;)

でも綺麗に着付けしてもらって

次はヘアメイク!

美容室に移動して好きな髪型を選びセットしてもらいました

んでメイク

普段化粧しない私にとって全てが未知の世界(笑)

道具の豊富さにびっくりでした(°□°;)

てか仕上がりの違いにびっくり

人は化粧でこんなに変わるのね〜みたいな(笑)

他人ごとw

大変身でしたね

友達もびっくりしてました(笑)

まぁ友達も大分変わってたんですけどね( ̄▽ ̄)

んでいよいよ撮影!

カメラマンさん達が面白くて(笑)

楽しかったです♪

こんなにポージングするんだ〜って戸惑ったけど、ホント楽しかった(o^∀^o)

ポージングも細かくて意外に複雑な体勢だったりしてることに再び驚きました

いろんな小道具を使っての撮影

中にはちょっと恥ずかしいポーズも(〃∀〃)

でもカメラマンさん達が嬉しい言葉をかけてくれて(ま、仕事だと思うけどw)

すでにテンションが上がっている私は素直に受け入れ喜んでいたのでした(笑)

友達と二人のも撮って続けてドレスの撮影♪

憧れのドレス〜(*^^*)

ってウキウキで着替えてる時にいきなり真っ暗に


ブレーカーが落ちたんだ

ってさ
着替えを手伝ってくれてたスタッフの人がどっか行っちゃって

一人ぽつーん

しかもまだ途中ですよ(笑)

後ろもしまってないし
だから前自分で押さえてる状態

あはは(笑)

一応スタッフの人が、ごめんね〜って言って戻ってきたけどブレーカーは落ちたまま

すると先程のカメラマンさんの一人が来て

見えますか〜?って携帯のライト照らしてくれて

でも自分着替え途中だから(笑)

あ、ごめんなさいз
って引っ込んでさ(笑)

面白かったです( ̄▽ ̄)

こんなハプニングあると忘れられない思いでになるよなぁって

一人でニヤニヤしてたのは秘密(笑)

無事ブレーカーも戻り再開

ドレスの撮影も良かったなぁ

ティアラつけましたよ!

ヤバいお姫様だ(笑)

一回地べたに座っての撮影があって

立ち上がる時、一人で立ち上がれないわけですよ

そしたらカメラマンさんが手を貸してくれて…

内心ドキドキでした(o^^o)笑

マジお姫様じゃん!って勝手にテンション上がったのも秘密(笑)

そんなこんなで楽しい楽しい撮影は終了

写真選びをして話し聞いて学校へ

それから授業受けた、っていうね

非日常的なことからいきなり現実に引き戻された感じw

でも1日すごい充実してました!o(^-^)o

実は学校終わってから友達の誕生日会もしたんです(笑)

ハードでした(゜∇゜)アハ

楽しかった1日

写真の仕上がりが楽しみです♪

あ、そうそう
ヘアメイクほどいたから鳥の巣みたいになっちゃっいました(笑)

最後まで面白い1日でした( ̄▽ ̄)

一応ドレスの写真撮ったので載せときますね

んじゃ!






同じカテゴリー(めぐみかんの日常)の記事
フラゲー!
フラゲー!(2012-09-12 01:06)

お掃除なうー
お掃除なうー(2012-09-08 13:47)

久しぶりの家飲み!
久しぶりの家飲み!(2012-09-08 00:27)

お泊まりヤッホイ
お泊まりヤッホイ(2012-09-06 18:31)

楽しかったー
楽しかったー(2012-09-05 13:31)


Posted by めぐみかん at 10:56
この記事へのコメント
めぐみかんさんわ、もうすぐ成人式なのですか( ゜∀゜ ) アヒャ!! 失礼ながら私は、まだかと思いました<m(__)m>

でも、楽しい一日でしたね!たまにわ非日常的もいいものですね!

成人式にわ晴れて、お酒ものめますね(*^。^*)よかったですね、それでわまた!
Posted by パウロ三木 at 2011年06月21日 13:55
ドレス可愛いね
生で見たかったぁあ

前撮り良い思い出
になったね
Posted by ★M-chi★ at 2011年06月22日 01:10
>パウロさん
こんな私も成人になっちゃうんです(笑)
いやぁ時の流れというのはあっという間ですな( ̄▽ ̄)

ホント!たまには非日常的な出来事が起こってくれないと~ですよね
毎日が単調だとまんねりしちゃって大変ですよ(゜∇゜)アハ
次は当日に思い切りはじけるだけです♪

あ、よかったらいつか一緒にのみましょう~(^^)
Posted by めぐみかん at 2011年06月22日 01:44
>みちよ
ね!ドレスかわいいよね~(o^∀^o)
生で見たらもっとかわいいよ♪
Posted by めぐみかん at 2011年06月22日 01:45

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めぐみかん
大学生3年生です
大学では福祉を勉強してます♪

バンプが大好き!
ファンの方絡んでください(笑)

前向き・ポジティブをテーマにゆっくり更新していきます