オキラジ出演動画です
「天を仰げば君がいる」小説もよろしくね(^^)

2011年09月16日

美ら海水族館行ってきたよー

どーもー

早くバイトから帰れたので更新しちゃいます♪

今日は朝から友達と久々に遠出してきました!

前から行きたかった美ら海水族館〜(≧∇≦)

まじ感動(ρ°∩°)

てか遠さよ(笑)

今、高速有料だから下から行ったんですけど…

片道1時間半かかりましたからね(笑)

心配だった天気ですが

行きは雨が降ったり止んだりして不安定な感じでした

でも水族館のところはめちゃくちゃ晴れてて♪

逆によすぎて日差しが痛かったです(笑)

いっぱい写真撮ったんですけど、あんまり写りよくなくて(^_^;)

まだいい5枚を載せときました



てかもう水族館ヤバいいい!

マジ癒される(o^^o)

泳いでる魚達、ずっと見てても飽きないですもんね〜

世界最大級の水槽の前に立ってみると、もう迫力ってたらすごかったです

いろんな種類の魚達が同じ水槽の中で共存してるんですよ?

優雅な泳ぎを披露してくれる魚達

あまりの素晴らしさに感動でした!

そして醍醐味、ジンベエザメ

でかい!
とにかくでかい(笑)

写真のジンベエザメは真上を通ってるのを撮ったので暗くなってます

すごかったなー

他にもたくさんの種類の魚達を見てまわり…

水槽の真上を見たりして水族館を出ました

そしてそのあとは、オキちゃん劇場♪

イルカ達もすごかったなー

かわいいし、頭いいし

パフォーマンスのレベルの高さに驚くばかりでした

そうして大満足して帰宅したのでした

また行きたいな(^^)

ま、そのあとフクギ並木を見に行ったんですけどね

まさかの往復するのに、徒歩で1時間20分かかると言われ、ちょびっと散歩して引きかえしてきました(笑;)

今度はがっつり行きましょう!( ̄▽ ̄)

そんな感じの1日でした

もちろんそのあとバイトでしたよ(笑)



りさ、みちよ
誘ってくれてありがとね!

んじゃまた


同じカテゴリー(めぐみかんの日常)の記事
フラゲー!
フラゲー!(2012-09-12 01:06)

お掃除なうー
お掃除なうー(2012-09-08 13:47)

久しぶりの家飲み!
久しぶりの家飲み!(2012-09-08 00:27)

お泊まりヤッホイ
お泊まりヤッホイ(2012-09-06 18:31)

楽しかったー
楽しかったー(2012-09-05 13:31)


Posted by めぐみかん at 00:37
この記事へのコメント
うあぁあああ!
すごい!

いいですね~私も行きたい

沖縄の夢が、どんどん広がりました!

あ~あ行きたい沖縄へ
Posted by パウロ三木 at 2011年09月19日 23:54
>パウロさん

いいですよ~美ら海水族館!
県民ですがなかなか行かないんですけどね(笑)

沖縄に来る際はぜひとも行ってみてください\(^ー^)/
Posted by めぐみかん at 2011年09月20日 00:48

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めぐみかん
大学生3年生です
大学では福祉を勉強してます♪

バンプが大好き!
ファンの方絡んでください(笑)

前向き・ポジティブをテーマにゆっくり更新していきます