オキラジ出演動画です
「天を仰げば君がいる」小説もよろしくね(^^)

2012年09月09日

気持ち

何だかよくわからない

大切な人はちゃんといるのに
やっぱり近い人に心が揺れてる

でもその人は私が好きにならないようにしてる…
なんとなく距離を置いてる

私に大切な人がいるのを知ってるから

私たちが結ばれないとしても、私の気持ちを知ってるから

でもあなたは優しく包み込んでくれた

ぎゅって抱きしめてくれた

大丈夫だからって励ましてくれた

その温かな温もりに救われたんだ

その日を境にきっと好きになってしまったのかな

でも、あれから誘ってもなんだかんだ言って予定が合わない

メールも必要最小限の内容しかこない
でもそれは決して冷たいものとかではないんだけど

やっぱり寂しいかも

まぁそんなん
ただの惚れやすい軽い女のたわごとか

それだとしても
この苦しさがなんなのか分からない

単なる恋煩いか

それとも大切なあの人を裏切ってる気がするからなのかな

でも…そろそろ次に進んでもいいよね?
てかずっと進まなきゃ、って思ってたし

でもやっぱりふとした時に呼んでしまうのは大切なあの人の名前


でも思い出すのはあの日のこと

よくわかんないよ
どうすればいいか

きっとこれは一時的な感情だからと処理するべきなんだろうな

よし、頑張ろう!






Posted by めぐみかん at 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めぐみかん
大学生3年生です
大学では福祉を勉強してます♪

バンプが大好き!
ファンの方絡んでください(笑)

前向き・ポジティブをテーマにゆっくり更新していきます